5family

アクセスカウンタ

zoom RSS あと少し

<<   作成日時 : 2013/06/10 00:22  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


小学3年から始めた野球もあと少しで終り・・

完全燃焼をモットーに今一番の頑張りを見せている


毎週末の練習試合

当番でもないけど・・
ついつい・・
グラウンドに足が向く


昨年の今頃は
まぐれ当たりのホームランを打ってからフォームが崩れ低迷してたっけ

夏の大会、開会式前日・・滑り込みセーフっていう感じでベンチ入りを果たした

一年秋からずーーーっとスタメンだったのに・・

選手として良い状態を維持するのは難しいなあ〜と実感したときでした



ラストの今年

バッティングは絶好調

県大会での先制2ラン
母の日の満塁ホームラン

先日の練習試合は6打数5安打4打点1ホームラン
そういえば
打点が0・・という日は県大会以降たぶん無い

本人曰く
今になってやっと・・
狙って打てるようになった・・と・・・



あ〜〜〜もっともっと見ていたいな〜


夏の大会を制覇して完全燃焼して頂戴!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと少し 5family/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる