5family

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付いたら・・あれから一年

<<   作成日時 : 2012/03/25 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



あれから・・って  いつなんだ!!

アバウトすぎて自分に笑うしかない


中学を卒業後、その学校も廃校になり(最後の卒業生です)寂しい思いをしていた去年の今頃

一時期、幼稚園に貸し出されていましたが、今はドラマや映画のロケ地になり、ちょっと嬉しい

ただ・・懐かしすぎて

「体育館が遺体安置所になってる〜〜」
「あっ!野球グランドだぁ〜〜」
「下駄箱の二階からのアングル!」

って・・学校探ししてるもんだからドラマの内容が全く入ってこない


良い学校だったな〜
本当に楽しかったなぁ〜




お陰さまで無事進級出来そうな息子(笑)))

今日から新一年生との顔合わせ

22人入部

すげ〜〜〜〜ぇぇぇぇ=3



みんな頑張れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気付いたら・・あれから一年 5family/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる