5family

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚悟はできた

<<   作成日時 : 2011/04/08 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の入学式を終え、晴れて高校生になった純也

3月の説明会の翌日から部活は始まっていたので、知った顔も沢山いるから・・何の不安も無い

ただ・・

母ちゃんは違うぞ


野球をやりたい!


出来る限り協力はするぞ!


そういう思いは忘れてはいないさ




でも・・


毎朝12Kmの自転車通学・・所要時間50分前後

6時集合なら・・5時には家を出る

じゃあ

母ちゃん起きて弁当作るのに・・・さて何時起き?


春休み中・・・ずーっと寝不足



入学式前日、帰宅は22時

そこから、夕飯、洗濯、炊飯予約・・・

入学式にでか弁当2つ 


先輩を始め、良い仲間に出会えてすんごく楽しそうな純也の顔みたら


頑張んなきゃ!!と思うしかない


誰も言ってくれないから自分で言おうっと!


頑張れ!母ちゃん!(笑い)))








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気でしたか?
覚えてる?
なんだか何を書いていいのかわからないくらい懐かしい・・・
お互い少年野球の息子たちも高校生ですね。
クリックして更新されててうれしかったよ〜!!
ゆきだるま
2011/06/18 07:02

ゆきだるまさま

覚えてますよ〜〜
バタバタの生活で(夫の方が帰宅が早い!)なかなか更新できず返事も今頃って・・
すみません

これからもヨロシクです!
純也の母
2012/03/25 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
覚悟はできた 5family/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる