5family

アクセスカウンタ

zoom RSS 棄権の2位より当たって砕けろ!!

<<   作成日時 : 2007/08/14 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

県スポ県大会最終日・・・(8月4日)

ここまで来れるなんて正直考えても見なかった

しかも開会式の会場に戻ってこれて本球場での試合!!

いつもサブグランドや多目的広場での試合だったから嬉しい〜〜〜


対戦相手さえ除けば言うことなし(笑))))


台風が発生して土曜の天気が怪しかった

雨天順延だと・・

相手チームが棄権の為、タナボタの2位が確定する

なんせ・・・

学童の全国大会だからね〜〜〜

笠間の球場から水戸市民球場まではそんなに離れてはいないと思うけど

この試合が延びても棄権・・らしい

・・・・・
・・・・・

タナボタの2位は嬉しい

関東大会に出場できる権利が発生するからね・・・

でも

こんな良いチームと対戦できる幸せも捨てがたい

前回のリベンジも含めて対戦したい!!!!

・・・・・
・・・・・・

神様ありがとね・・・

良い天気だ(微妙な気持ち・・・・)

当たっていくべ!!!


準決勝戦  先攻

打順が少しだけ変わった

純也は定位置の5番

足を使って先制するつもり・・・らしい

一回

ノーアウトでランナー出塁するも得点ならず・・・

こんな場面・・ホント多いよ

ピッチャーの立ち上がり、守備のエラー・・・

なんで攻めきれないんだろうか・・・


相手チームも打線が低迷中なのか

3人であっという間に交代


2回

純也から・・・

打撃好調なこいつは思いっきり振るのみ!

細かい指示を出すと頭真っ白になり知恵熱が出るので

とにかく強振!!!

やった〜〜〜〜!!!ノーアウトで出塁!!!


・・・・・攻めきれず残塁・・・

あ〜〜〜〜・・・ため息

ここからピッチャー崩れていく


久しぶりの最悪な試合内容


あっちもこっちもエラー

四球・ワイルドピッチ・・・デッドボール・・・・

純也までファーストで・・ポロ・・

おいおい・・頑張ってくれよ〜〜

・・・・

5回に4番が3塁打を打ち、純也の犠牲フライで1点・・


相手チームは

ここまでヒット一本・・・なのに5点

エラーがなければ名勝負だったんじゃないのか!!あ〜悔やまれるわ〜

6回裏に相手打線が繋がり始めてゲームセット

本当に砕けた試合だった・・・


結果

第三位


まあ良しとしましょうか


夏休み・・・試合遠征が旅行代わりになってきた

常総球場から始まって

笠間市民球場・・・

野球教室の藤代球場・・

お盆の頃は

水戸市民球場・・・・

集合は4時50分

夏でも暗い

・・・・
・・・・

眠くて・・・暑くて・・・遠くて・・・

でも嬉しい













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
野球漬けの本当に忘れられない夏ですね。
本当にいろいろなことがあって・・・でもこんな夏が迎えられて本当に良かったよね(^^)v
暑い夏!まだまだ続くよ!!がんばろ〜〜
ゆきだるま
2007/08/14 06:50
ゆきだるまさま

コメントありがとうございます
お互い思っても見なかった良い試合ができて良かったね!
最後まで楽しんで・・・私たちも楽しみましょう〜
純也の母
2007/08/15 20:26
暑い熱い夏ですね〜。
本当に良かった。
タナボタよりも当たって砕けろ。
絶対そっちの方が思い出たくさん出来ますよね。

走り続けている時は母も子も疲れが出ないのです。
どうしてそんなに頑張れるの?っていうくらい。
休めるときはなるべく休んで(特に母)走りぬけましょう!!!ガンバレ!!!!
健の母
2007/08/18 10:08
健君ママさま

コメントありがとうございます
本当にね!勝ち進んでいる時は疲れも忘れますね!
負け試合は反動が凄いです(笑))))
休める時は爆睡中〜
純也の母
2007/08/20 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
棄権の2位より当たって砕けろ!! 5family/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる