5family

アクセスカウンタ

zoom RSS くじ運

<<   作成日時 : 2007/07/29 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休み突入と共に『夏合宿』がありました

今までの流れでいくと・・・・

初日・・・・練習
      レク・ゲーム・花火・すいか割り
2日目・・・プール

なのですが・・・・



今年は

強化合宿になりました
・・・・
・・・・

県大会もあるから・・なのですが

どうしても超えられない高〜〜〜〜い壁があるのです

いまだに名誉の『県大会出場』のみのチーム

一つぐらいメダルが欲しいよね



前回の大会

ベスト4を掛けた試合で全国大会出場チームと対戦

はははは・・・・・

撃沈

良い経験はできました


そして県大会・・・・

またまた、ベスト4を掛けて・・・この素晴らしいチームと当たります

(お互い勝ち進めば・・・ですが)


トーナメントの山が違えば

準決勝か決勝まで当たらないのに・・・

ハア

・・・・

という事で(前置き長〜〜〜〜〜い)

強化合宿


でも・・天候不良で

午後から練習試合をして野球は終了してしまいました!!

大きな球場を借りたのでもっとやりたかったな〜


純也は絶好調〜

ツーベース・・ヒット・・・・スリーベース

あとホームランがでれば・・・サイクルヒット!!だったけど・・・

打席は回ってこなかった


急遽

ウグイス嬢になった母は歓喜に浸れず・・・

メンバーチェンジに右往左往


練習試合の怖いところです・・・・


お宿に着くなり

お風呂
食後からはゲームにビンゴに花火にすいか割り〜

どれもこれも大変だけど楽しかったです!

2日目は
工場見学!
明治ミルク館とアサヒビール工場

残念なことに
保護者会が予定されているためビールの試飲は・・・・・なし
子供と一緒にジュースで乾杯

こうして普通の合宿が(笑))))終わりました

強化!の部分は平日練習で補うことになり・・・・・

とにかく県大会

頑張るのじゃ〜


・・・楽に勝てる試合は無いな〜〜〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏合宿おつかれさま〜!!
「強化」部分の平日練習は順調ですか?(^^;
合宿はプレーの上達もあるけど、気持ちを盛り上げる最高のイベントだよね。
純也君、打撃絶好調だね!!
大会でもでっかいのぶっとばしてね(^^)v

くじ運・・・かあ・・・
うちは本日3時から抽選会です・・・・
くじ運かぁ・・・・
どうなるかなあ・・・・

ゆきだるま
2007/07/29 10:50
お久しぶりです!!
ゆう君も頑張っているじゃん!嬉しいよ〜
大きな大会になれば出てくるのは強豪チームばかり・・
わかっちゃいるけど・・
その中でも一番のチームと戦えるのは嬉しいような悲しいような・・・
頭抱えちゃいますよ!(笑)))))

純也はあの体格なのに(だからかな〜・・)ホームランより2ベースヒットが多いです
純也の母
2007/07/30 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
くじ運 5family/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる