5family

アクセスカウンタ

zoom RSS 目の下に・・・小熊発生!

<<   作成日時 : 2007/07/13 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しすぎて・・・ブログもご無沙汰
息抜きにちょっとだけ・・来ちゃいました

9月に行われるチーム主催大会の準備

本当に大変なんです


今週末には各チームに案内状を送りますが・・

パソコンがどんなに頑張っても

グランドが変更になったら打ち直し・・・

招待チームが決まらなければ発送もできない・・


なのに・・・


今週末の発送は決定!

次週は打ち合わせ

次々週は・・・とスケジュールは過密

それに平行して

今週末・・・大会2日目

次週・・・・合宿

次々週・・県大会・・・・・・


その次も県大会・・・・

その次も別の県大会・・・

さらに・・・他の公式戦


夏休みの週末はほぼ毎週試合です・・・・


暇つぶしに・・・

仕事?


夏休みのコンビニは地獄の忙しさです・・・

職場体験の中学生も来ます

夏祭りもあります・・・


最近・・・

「痩せたんじゃない?」と言われることがありますが・・・


やつれただけです


試合に遅刻する夢・・・正夢にならないように・・・・・


前回は集合時間の15分前に起きちゃいました〜〜〜〜〜〜〜

とにかく着替えるのが精一杯(笑))))

「母ちゃん〜無理だよ〜〜〜」

いいから動け!

バタバタの日々です


今日も水泳がありました・・・

バスタオル入れ忘れました・・・・


開催案内
実施要綱
参加申し込み
・・・・印刷してから寝よっと・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目の下に・・・小熊発生! 5family/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる