5family

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の方が疲れる

<<   作成日時 : 2007/06/07 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、仕事が休みだった

昨日は『やった〜』という気分でいたはずなのに・・・

朝から

この母をみんなで使ってくれました


初めは兄さん

相変わらずの乱暴な運転?それとも寿命?

チャリが壊れました

いったい何台目でしょうか・・

往復24Km・・・

前回はスポーク?が12本飛びました

今回はタイヤの軸が折れました・・ありえないでしょ!!修理不能

はいはい・・・

学校まで送らせて頂きます

バイト代が入ったら自分で買うそうなので・・・・それまでは・・母・・頑張る

あっ!純也のマウンテンバイクはいかがかしら???


送り届けて・・

途中のコンビニに寄ると・・・

バッタリと夫に出会う(私が出かけるときには寝てたはず・・・)

「ロト6買ってきて〜」・・・・

・・・・・
・・・・・

「前払いでお願いします」


家に戻ると

まだ・・・姉さんがいました

「あのさ〜〜〜〜・・・・」


すご〜〜〜〜〜くいやな予感です

「オークションの落札代金振り込んで〜〜〜」

・・・・
・・・・

私のyahoo IDで取引したのね


「それとさ〜〜〜〜」


まだあるのかい


「ナイトメアのアルバム借りといて〜」


・・・・

私の頭の中は地図が広がっていたよ

迎えにも行かなきゃならないから・・・

学校・郵便局・ビデオ屋・・・宝くじ売り場・・・

あ〜〜〜面倒だ!!


久しぶりの『はなまるマーケット』に体が動かない

中村俊介が出てる〜

子供がいたんだ・・ちょっとビックリ




お〜〜〜〜っと

寝ちゃいました・・・


とりあえず・・動くんだ私・・・


駅方向に行き『宝くじ売り場』へ

見知らぬお婆ちゃんと並んで数字をチェック

そこに・・

「当たってるか調べてくれる?」とおっちゃんがきた

おめでとうございます

300円でも言ってくれるんだよね・・・


なんて思っていたら


「受け取りは銀行窓口で手続きをして・・・」なんて言ってる


見知らぬお婆さんと私・・・

変な連帯感が生まれ?

「私たちも頑張りましょう!!」・・・と去り際に声かけられる

どう頑張ればいいのか?????教えてくれ〜〜〜〜〜


そのまま郵便局へ行き、振込み完了!

誰かが・・・・手を振っている


常連のお客様です

「今・・・・ヒマ?」

「ん・・・なんで???」

寿司食べに行こうよ!おごってやるから〜

「寿司〜〜〜〜〜〜行きたいのですが・・息子の迎えが〜〜〜〜〜」

「じゃあ〜またね〜」

・・・

なんとあっさり帰られました・・もうちょっと粘ろうよ・・


息子よ!母さんはあんたを選んだからね!!


あほな事考えながらビデオ屋へ・・・

貸し出し中・・・・

あ〜疲れた

後はお迎えだけだ・・・

ふっと時間をみると・・・

母のん気だね〜〜〜〜

24Km

100キロで24分として(この考え方おかしいですかね)

高速じゃないから・・・

・・・・28分ぐらい・・・

迎えに行く時間に家を出た私・・

「ちょっと遅れるけど・・・向かってるよ〜」

そば屋か!


あ〜私の休日・・・・

仕事している方が楽かも・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした〜!
久しぶりの休みは・・・普段出来ないはずのことがたまってたり、皆様気軽に声をかけていただいたり(^^;
一日、お化粧もせず、一歩も家から出ない!そんなお休みが1ヶ月に何度かは必要な私です(^^;
ゆきだるま
2007/06/08 15:56
相変らずの多忙ぶり(笑)
まるで・・・俺だ(^^;
あ、でも俺の場合は振込みとか出来ないから、頼まれないけど(笑)
寿司をおごってくれる常連さんって・・・・も、もしかして・・・あっちゃんの愛人?(笑)
jack
2007/06/08 20:54
ゆきだるまさま

コメントありがとうございます
最近は・・気分転換ができません(TOT)
っていうか
予定があるから休みを取るっていう感じ・・
ほとんどが学校がらみ

あ〜〜〜ゆっくりしたい!
純也の母
2007/06/08 21:03
jackさま

コメントありがとうございます
仕事の方が・・
まだ
自分の思い通りになる(笑))))
とても疲れる休日でした・・・・

本日もいらっしゃいましたよ〜常連さん!
お孫さんを連れて・・
とてもリッチで気さくなオッサンです
残念ながら顔見知り程度でございますがf^^;

純也の母
2007/06/08 21:14
なんてめまぐるしい一日、そしてなんて人使いの荒いご家族でしょう。
これじゃ働いてる日のほうが楽ですね〜。
でも偉いなあ・・。休日の私はかなりヤバイ。
溶けかかってるカンジです。どよ〜〜んって。
健の母
2007/06/12 23:06
健君ママ様

コメントありがとうございます
本当に人使い荒いです(笑))))
でも・・
たま〜〜〜に・・
仕事から帰ってくると我が家がピッカピカになってたりするので、、、、
動ける人が動くっていう感じでしょうか
純也の母
2007/06/14 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の方が疲れる 5family/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる