5family

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月11日・・やっと!!復活しました〜

<<   作成日時 : 2007/01/11 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あほボン兄さんがパソコンを買って・・・
私の大事なパソコンの回線を勝手にイジリ・・・

あらら・・・

両方とも繋がらなくなってしまった


たまたま

接続サービスを受けていなかったことがラッキーで

ついでに

2台とも接続していただき・・・

さらに

ウイルスに感染したパソコンも直してもらい・・・

「よっしゃ〜〜〜〜〜!!」と思っていたら

年賀状の季節になっていました


それでは・・・と

年賀状作成に手を出すと『筆ぐるめ』のソフトは壊れたまま(TOT)

人間・・必死になると何でも出来るようで(笑))))

修復プログラムを探し出し完全復帰!


その後は・・

年末のコンビニの忙しさと
我が家恒例の餅つき
大掃除
箱根駅伝応援
成人式の準備
グランド開きの準備・・・

もう・・@@@@@@@@
パソコンの前にたどり着く前に爆睡の日々

やっとブログに戻ってこられました〜

グランド開きは残念ながら
お姉ちゃんの成人式と重なり欠席

次の日の練習は早速参加
でも・・・

うわぁ〜〜〜〜

ベルトが・・・短くなっている〜(違うから・・)
スパイクが・・・小さくなってる〜〜〜〜(だから!違うって!!)
ズボンが縮んだ〜〜

お前は『超人ハルク』か!!!(知ってるかな〜笑)))))

とりあえず

ユニホームは替えがあった
スパイクは一日だけ我慢してもらった
ベルトは・・・
私のを取っていった・・

明日、すべてを揃えなくては・・・


遅ればせながら

皆様〜今年もよろしくお願いいたします

画像

中学の恩師と記念撮影の娘です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってたよ〜〜〜!! いや〜〜長かった〜〜〜〜〜〜〜(笑) 早速!美しい「母・娘」の2ショットかと・・・思いきや・・・残念! それにしても・・・娘さん・・・純也ママにそっくり?!
是非!うちの小僧の嫁さんに・・・きっと、純也坊は喜ぶと思われます(笑) 
ハルクの母と親戚に・・・駄目?(笑)
jack
2007/01/11 22:26
jackさま

小学生のとき髪の長さだけで『アグネス』と呼ばれ・・
就職してからは・・美保純?だったか・・・
疲れているときの私は『いるか』だったり
『長州力』だったり・・・

う〜〜〜ん
共通点はあるのだろうか???

我が娘も
アンガールズの『山根』に似ている〜と言われたことがあったっけ(笑))))

結婚願望・・全くない娘ですが・・
確かに純也は喜ぶ
純也の母
2007/01/11 22:43
本当に復活でしたね。
今年もよろしくお願いいたします。
お姉ちゃん綺麗! お隣は一瞬ママか?と思いましたが(笑)
ちょっと厳しいですね。
こんなに可愛いお嬢さんがいたらパパさま心配だよね〜。
健の母
2007/01/11 23:15
健君ママさま

パパと2ショットの写真を載せようかとも思ったけど・・あぶない親父に見えそうなので止めました(笑)))

私と一緒のときには、こんな笑顔でいないと思われます
純也の母
2007/01/12 14:24
お帰りなさい・・・・

ほんと・・お姉ちゃんきれい・・綺麗・・・キレイ

今年もよろしくお願いしますv(*'-^*)bぶいっ♪
野球かぁちゃん
2007/01/12 16:04
野球かぁちゃんさま

今年もよろしくお願いいたします〜

親バカ振りを発揮したいところですが・・・
今の子は、みんな綺麗ですよ!!

沢山撮ってきた友人たちとの記念撮影
我が子がかすむ位・・綺麗でした

純也の母
2007/01/12 22:34
待ってましたよ♪
復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。

そうなんですよね〜。
母は忙しい!!
男の人はこのことを分かっているのだろうか・・・?

お嬢さん、世人式おめでとうございます!!
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 〜、キレイな振袖。
そして、その豪華な振袖にも負けないお嬢様の【美貌】!!
きっと、お母様似なんでしょうね。
是非、母娘2ショットをお願いしたいもんです。
なま
2007/01/13 11:17
なまさま

お久しぶりです〜
今年もヨロシクです!!

本当に忙しかったよ〜
男たちはうろちょろする私をハエのようにうるさそうに見てるだけ・・
正月早々、雷落としたくもないので角は隠しておりました(笑))))

お褒めの言葉ありがとうございます
馬子にも衣装という感じです

純也の母
2007/01/13 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月11日・・やっと!!復活しました〜 5family/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる