5family

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田興毅 頑張れ〜

<<   作成日時 : 2006/08/05 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

凄いファンでもありません。ボクシングも良く知りません。
それでも・・・
先日の試合は最初から最後まで拝見しました。

彼のマイクパフォーマンス・言動に賛否もあるかと思いますが、私は好きです。
「頑張ります〜」という選手は大勢居ますが
「俺は勝つ」とハッタリだろうが口に出来ることが凄い!

19歳の男の子
家族背負って、兄弟を引っ張って・・

正直・・・
最終ラウンドまで戦えるとは思ってもいませんでした。

亀田選手
あんなに過酷なトレーニングをしていても、やはり若さなのかな〜
相手選手の腕の太さとは比べ物にならないぐらい細かった
そして・・・
彼の性格そのままのボクシングのようにも見えました

真っ向勝負!

素直すぎる・・・

力が充分なら、技術をもっと磨けば怖いものなし


ホント・・
良く頑張ったと思います

判定の結果に非難集中しているようですが


亀田選手は精一杯戦った!


そして勝った


世論で判定が覆されることがないように
祈るばかりです


我が息子にも

努力と根性
家族愛

見習ってほしいもんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あの日本中が注目していたと言われる試合・・・見逃しちゃいました(><)
ちょっと、トラブル発生で3時間(!)ほど電話してるうちに終わっちゃいました・・・
ただ、私にも思います!
自分を追い詰め、逃げ道を断ち勝負するってすごいと思います・・・オリンピックの時の柔ちゃんの発言は痛々しかったけど・・・それでも勝つ強さ、半端じゃない精神力ですよね。
亀田選手もいっぱい鎧つけてるけど、本当はとっても繊細な子なんだろうなあ・・・と思うようになりました。
いろいろあるけど、素直に親に感謝できる子って素敵だと思います(^^)
ゆきだるま
2006/08/05 10:06
努力と根性と家族愛 ほんとに立派です。 最近の若いもんには是非!見習って欲しい!(オシムJAPANの13人にも) しか〜〜し!目上の人に対する礼儀だけは、きっちりわきまえとかなあ〜あかん(何故!?関西人・笑)  もし、自分なら…ブッ飛ばされるかもしれないけど…ブッ飛ばす(笑)) 実のところは、正義感の強い、真面目な奴なんだと…見えてる「だけに、ちょっと痛々しいよね。 亀ちゃんより、今夜の桜庭和志のファイトに感動したjackでした(^ー^)
jack
2006/08/05 21:14
ゆきだるまさま

ありゃ〜残念ね〜〜見なかったのね〜〜
よく頑張ってたよ〜

これからも温かい目で応援していこうと思っています〜
純也の母
2006/08/07 21:37
jackさま

本当にその通りじゃ〜
努力と根性!家族愛!!
自分で終わったら、弟たちの道まで閉ざされかねない・・・
ギリギリのところで戦ってるんだな〜と思う
まだまだ・・・
ONとOFFの切り替えがね・・ちょっとね・・
それが礼儀ウンヌンになって来るんだと思う!
この先、彼がどんな風に成長するか楽しみ〜

桜庭選手の戦い・・・
お祭り行ってて、見れなかった〜残念!!
純也の母
2006/08/07 21:42
ボクシングそのものがどうも苦手な私。
息子たちが野球でよかった。練習をおつきあいすることも出来ませんし。

そうか・・・皆さん親亀派ですね。
なんか選手とは違う場所で<興行>という相手と戦う彼らはある意味しんどいのかなあ・・・なんて思ったりしてました。
健の母
2006/08/07 23:14
私も健の母さんと同じく ボクシングが苦手な私・・・・

だけど、朝から何度も亀田選手のニュースで持ちきり・・・
万が一、誤審であったにしても、亀田選手はわるくないのに。。
本人は一生懸命試合をしたのだろうって思うんだけど・・・

努力と家族愛・・・そして彼独特のパフォーマンス・・・嫌いじゃありません。
頑張って欲しいって思いますね。
野球かぁちゃん
2006/08/08 04:50
こんにちは。サンプル百貨店運営事務局です。Blog開設ありがとうございます。
突然のご連絡申し訳ございません。
先日は第4回リアルサンプリングプロモーションにご応募いただきまして
ありがとうございました。
(心当たりのない方は、お手数ですが、opinion@3ple.jpまでご連絡くださいませ)
抽選の結果、なんと!第4回リアルサンプリングプロモーション主婦の部に
ご招待することが決まりました!!
おめでとうございます\(*^O^*)/
詳細につきましては、メールにてご連絡差し上げますのでそちらをご参照下さい。
サンプル百貨店運営事務局
2006/08/08 16:15
健君ママさま

誰にでもわかる採点方法でない為にこういう事態になってしまったのでしょう
大変ですね・・・
一生懸命戦った後の場外乱闘???
野球においての誤審でもここまで大きくはなりませんもんね・・
純也の母
2006/08/08 21:03
野球かぁちゃんさま

最近はあの試合のことより他の事で突っつかれているみたい・・・
『出る杭は打たれる』という感じで
今のうちに叩けるだけ叩いておけということか・・・
文句ばかり言ってないで、不適切な態度があれば温かい心で助言すればいいのに・・・

潰されないでね・・そう願っています
純也の母
2006/08/08 22:41
「世界王者になったんやで。『ようやった』の一言ぐらい言うてもええんちゃうの。それを揚げ足を取るような大人がおるから今の子供たちはひねてまうねん。と亀田パパ

亀田3兄弟がすくすく育ったのはこのパパのおかげだろうなぁ。。。
私も精一杯努力した子供を認める親になりたいなぁ
ガンバロ〜。


新米ママ
2006/08/10 13:40
新米ママさま

コメントありがとうございますm(_ _)m
誰だってスカッと勝ちたいですよね!!
お互い目指すところが一緒で日々の努力を重ねたもの同士、あっさりと決着がつくはずも無く・・・・
ホント・・
「おめでとう〜」の一言も言えないなんて・・
悲しいわ〜〜
純也の母
2006/08/11 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田興毅 頑張れ〜 5family/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる