5family

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休が続くと・・

<<   作成日時 : 2006/05/10 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

頭も体も・・鈍りまくっています

今日は何日???

ふっと気付くと学資の支払い日

これは飛ばせないぞ!!
そんな支払いありませんか〜?
我が家の『学資』がまさにそれ!

仕事が終わって銀行へ直行

結構混んでる(TOT)

5〜6分待って・・

我が家の『福沢様』とお別れ・・

ピ・ピ・ピ・・・

出てきた通帳を確認すると・・・
??????
どうでもいい(そんなわけないが)やつに『福沢様』が使われている

再度・・
第二の『福沢様』を投入〜

今度こそ!!!

ピ・ピ・ピ・・・

!!

「おいおい・・またかよ〜〜(TT)」
一体・・
見えないところで
どれだけ順番待ちしているのさ〜〜〜

繰り返す事4回・・

教材費や学校関係のものが2か月分引き落とされていた

きっと・・
手紙は来ていたと思われる・・

出さないだけで・・

何だか『振り込み詐欺』ならぬ『入金詐欺』にあった様な気分

・・・
って・・・
最初っから入れとけ〜っうことだな f^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔…妻が入院中(出産)、始めて銀行に行き、ATMに通帳をいれ…のはずが…何故か?二回もエラーになり、機械を蹴飛ばし…行員さんを慌ててこさせたjackでございやす(笑) ほんと・・・いくら稼いでも・・・諭吉さんは冷たいよねえ(^^;
jack
2006/05/10 19:15
別に・・
払わないよ〜〜〜〜って言ってないのに
ここぞ!とばかりに・・・

諭吉の滞在期間が最近短いですよ・・
もっとゆっくりして行けばいいのに・・

沢山のお友達もご一緒に〜〜〜〜〜(笑)))
純也の母
2006/05/10 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休が続くと・・ 5family/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる