5family

アクセスカウンタ

zoom RSS 若いつもりでも・・

<<   作成日時 : 2006/04/07 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の『ギックリ』・・
腰ではなく・・太ももの脱臼!?らしいのです

まあ・・確かに
『ぎっくり腰』のあと、あれだけ動ける自分に驚きもあった
足に違和感感じて、直立するとひざ小僧が・・つかない・・・足先が外を向いているような・・
一応シフト交代のとき、
「仕事中に腰がおかしくなりました・・ピーク時の仕事もこなせましたが・・明日もシフト入ってます・・どうしましょう〜〜〜(TT)」と口頭伝達とメモを残した

帰宅後・・
布団に直行〜
でも、横になると起き上がれない・・動いていたほうが楽・・
・・
夕方、仕事先から電話
「どうですか・・みんな変わりに出られるそうなので休んでも大丈夫ですよ〜」
・・・
動いていた方が楽なのだが・・
気分はお休みモード・・・
週末は野球もあるし・・・
「お休みさせて頂きますm(_ _)m」

重たいドアを開けたときになったのだが・・
他の人は『両手』で開けていたらしい・・
私は・・ずーと片手・・・
ドアとタイマン張ってどうするよ〜〜〜(TT)

心優しいオーナーは
ドアを修理したそうだ。ありがとさんです!!

ついでに・・・
労災出る????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ど〜〜も、謎の男、jackです(謎じゃない?笑)そ〜ですか…遂に、タイマン張る相手(人間)がいなくなって…ドアにまで闘いを挑んでいたんたんですね…。う〜ん、純也ママ、恐るべし(笑)リベンジ用にと・・・ハンドバックの中に鉄板を仕込んで行くのだけは、止めておいてやって下さい(笑))))))
jack
2006/04/07 19:01
駄目ですよ!jackの名前使っちゃ!((笑))きっと、こういうコメントだと思ってましたよ( ̄▽ ̄)v
きっと神様が…
箸より重たい物は持ったらいけないよ…と
(o^-’)b
純也の母
2006/04/07 19:14
そんな嘘つきの神様はいません!(笑))
jack
2006/04/07 20:19
(≧ε≦)
見破られたか〜
純也の母
2006/04/07 20:44
だ・・・大丈夫ですか〜???
脱臼ってアナタ・・・。

歩けるのでしょうか??
病院行ったの〜??

なんだかとても驚いた本日の5FAMILYでございます。

jackの失礼お許し下さい。ああ見えても意外と優しい人なのです。私の元カレじゃないけど。
健の母
2006/04/08 00:00
とりあえず・・大丈夫です〜〜
以前にもなって病院行って・・・
シップだけで終わってしまいましたので、今回は自宅療養。
元気だけど病人に成りすまし・・・ユックリさせて頂きました(^^;)
純也の母
2006/04/08 00:09
純也君ママ大丈夫ですか〜〜〜???
腰はひたすら「安静」なんですよね。
なかなかそうとはならないのが主婦のつらいところだ〜〜〜(><)
早く復活できるといいねえ・・・・

我が家の夫が息子たちと家の中でするバッティング練習ですが・・・
自分も野球に関わってるので、スポーツ店でいろいろ探し出してきまして・・・
今はリビングから和室を開けっ放しにして(なんせ家が狭いもんで)素振り用の羽子板みたいな少し短めのバットで、黄色いスポンジボールみたいなのを打っております。
5個ぐらいのボールを使いまわししてますが、30分もするとけっこう汗だくのようです。

さて・・・まだまだ解決しないゆきだるまです。????してるうちに週末になっちゃいました(><)
解決めざしがんばりま〜〜〜す!
ゆきだるま
2006/04/08 11:40
ご心配頂き有難うございます〜
どうにか…元気になったので試合に来ちゃいました。
先週1回戦はコールド勝ち出来たのですが今日の2回戦は辛くも勝利これから3回戦…
只今…カミナリで中断中〜勝利を目指して頑張ります〜
純也の母
2006/04/08 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
若いつもりでも・・ 5family/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる