5family

アクセスカウンタ

zoom RSS 人材は財産かも・・

<<   作成日時 : 2006/04/06 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

春休みに入ってすぐ、パソコンは『アホ兄ちゃん』のゲーム箱と化していた。
ネットやブログ・・
色々見ることもやることも沢山あるのに・・・
リアルタイムで楽しむことが出来ない状態が続いた

昨日、その兄ちゃんが出かけて
パソコンで資料を作ろうと思ったら・・・
『ワード』『エクセル』のプログラムが・・・無くなっていた(TT)
あり得ない〜〜〜〜
何したのさ・・・
デスクトップもやけにスッキリしてるし・・・

「俺知らない・・」・・・(TT)

こういう時は姉ちゃんに頼むしかない
別に姉ちゃんが直せる訳ではないが、どうにかなる人材をお持ちなのである
早速・・連絡してもらい
どうにかなる・・らしいので待つことにした。

以前にも姉ちゃんの友達にはお世話になっている
変わった資格や特技をお持ちの方が多いので助かっています。
お姉も『美容系』の資格(ネイル・エステ・メイク・・・・)を持っているので結構重宝。
生け花もOKで危険物も・・・

これからもよろしくお願いします〜ただで・・ね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我家のボンズ(特に長男)も、以前は、エロエロ…イロイロ…やってくれてました(笑) その度に『お前ナぁ〜エロエロ見てもいいけど、設定変える様な悪質サイトには行くんじゃねえ!』って(笑) 毎回、電話で設定を直す電話をかけさせられる親父の身にもなれ!ってね。電話の向こうのお姉さんは…きっと、『このスケベ親父め!』って微笑んでいたに違いない(笑)))誤解ですじゃ〜〜(^@^;
yasuの元カレ
2006/04/06 18:59
たぶん・・オンラインゲーム??が原因じゃないかと・・・
男の子がいるとエロエロ系問題は仕方ないと思っています。
許容範囲としては・・ノーマルでお願いします(笑))))
元カレさま・・
ダメですよ!!子供のせいにしちゃ!!
純也の母
2006/04/06 23:45
あのお〜車のバッテリー交換を迅速にしてくれる人材一名北海道に派遣してください〜。
健の母
2006/04/06 23:52
頼りになるおねぇ・・・・

我が家に派遣を・・・・
いまだに きれいにお化粧が出来ない母より
野球かぁちゃん
2006/04/07 10:15
健君ママ〜
元カレ様がきっと『新車』を用意してくれますよ・・
太腹だもん!!

野球かぁちゃんさま〜
この歳(幾つだよ!?)になって初めて『化粧』をしてもらいました・・・(練習台です)
出来上がった私の顔というか肌の透明感がぜんぜん違ってました・・
「化ける」とはこのことだと実感しました(笑))
「化粧して無くても変わらないね〜」
褒め言葉だと勘違いしてました・・
化粧が下手なだけでした・・・(泣)))
純也の母
2006/04/07 15:09
そ、そこまで腹は太くないです(笑)昔から、言うじゃないっすか!色男、金と力は…って(^−^)bも〜、まいっちゃうなあ、僕って色男なんですよ〜はははは…。あ!ジャックちゃんが見つめてる!あちょぼ〜〜っと!
jack
2006/04/07 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
人材は財産かも・・ 5family/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる