5family

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一人の・・息子

<<   作成日時 : 2006/03/09 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

それは夫です(笑)
多分・・誰よりも手がかかります・・・

4時起きで試合に行く前日・・
「明日・・モンジャやるから・・・・友達呼んだ・・から・・」
はあ〜?ナニ考えてんじゃこの親父!!
しかも夜中2時過ぎまで『パワプロ君』で選手育ててる・・・
(自分の子育てろよ!!)

当日
忙しい私を布団の中で見送る夫・・
「ヨロシク〜〜」と一言

試合に負け、戻ってくる途中電話が鳴った
夫:「今どこ〜?」
私:「波崎・・(試合会場)これから戻るところ・・・あと2時間ぐらいかな」(本当はもっと地元よりに居ました!!
夫:「今から友達呼んでくるから〜6時ぐらいに始めようね!!」
私:「部屋は片付けた?買出しは?人呼べる状態?」
夫:「もちろん!!!何もしてない!!!じゃあね〜〜〜」
プチッっと切った・・・・よ

グランドに戻り・・
「家に帰らなくてもいいの?」と聞かれたが・・
子供の練習のほうがマシでしょ!!とその場でノンビリ〜

「よく腹立たないね!!」と言われるが・・
もう一人の『息子』ですから・・
最近相手してなかったな〜とちょっとだけ反省・・・

けどさ!
「俺んちでモンジャやってるから来いよ!!」って
次から次ぎへ呼ぶな〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今まで何度も笑わせていただきましたが私の記憶する中で最高の内容かもしれません。
>自分の子育てろよ!が ツボにはまりました。

それよりも(・・・ってご主人に失礼ですが)
私のブログの亀吉コメントをみてこちらにすっ飛んできました。他界って・・・私かなりひいきにしていたので心から残念です。
天国でもあちこち言って遊ぶんだよ、亀吉〜(涙)
健の母
2006/03/09 18:00
亀吉君…他界ですか…可愛がっていたんでしょうね。ご冥福をお祈りいたします。我家にいた、亀太郎(安易な名前)も、家の横の墓で永眠いたしております。手から、甘エビやイカの刺身を食べる…めんこい奴でしたが、やはり病気で逝ってしまいました。きっと天国から亀吉君を迎えに行ったのだと思いますよ。いい奴だったから安心して下さい(^−^) あと…ご主人…かまってあげて下さい。間違っても『やっちまいな!』とか『顔は止めナ!…』と言わないように(笑)
yasuの元カレ
2006/03/09 18:51
みなさん有難うございますm(_ _)m
きっと亀吉も天国で楽しんでいると思います。
突然現れて・・去って行った亀吉・・
「亀」の賢さ・素早さ・可愛さ・・・・
すべてを私たちに教えてくれた亀吉です・・
もっと遊びたかったな〜一緒に居たかったな〜
亀太郎君となかよくね〜

夫は中学の同級生です(笑)
昔の話には事欠きません〜〜
私の変わりに・・?「顔は止めナ・・」と子供に言ってますf(^^;)

純也の母
2006/03/09 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一人の・・息子 5family/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる