5family

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末イベント?

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は、プロの選手による野球教室がありました。
去年は元、日ハムの選手が教えてくださいましたが、今年は、現西武ライオンズの選手と元日ハムの選手が来ました。
久しぶりにチーム全員が揃い、近くの中学の野球部の子達も参加し楽しい一日を過ごしたとさ・・・
あっさりと話が終ってしまったのは、私は仕事で殆んど見てない・・・
報告の仕様がなく・・・あしからずという感じです〜
ちょこっとだけ、仕事帰りに覗いてみると、みんなで記念撮影をするところでした。
学年ごとに「ハイ!チーズ」
この時ばかりは、私たち父兄もご一緒させて戴きました。
その後、サインをして頂きました。息子は帽子に、私はボールに、、、、ありがとうございます〜
「西武に入団しなきゃいけないな〜」・・コーチが言いましたが・・・
入れるものなら入りたい・・・と思った人も多かった筈・・です
画像
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末イベント? 5family/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる