5family

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会前夜

<<   作成日時 : 2005/11/11 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

11月3日の練習試合の時、ファールボールが飛んできて・・・
ついつい・・・グーパンチを出してしまった・・・
あれから一週間経過・・・・
はっきり言って・・・痛い!!!!
とくに小指の関節が・・・
子供は笑いながら・・・「バカじゃん」
夫は・・・・・・・・・・・・・・「な〜んにもしなくても壊れていく一方なのに・・・・」
はいはい!わかっていますよ!
遠まわしに「お前は若くない」と言いたいんでしょう〜

さて、さて、・・・
明日はジュニア学童大会。もう今さらジタバタしてもなるようにしかならない。
楽しい野球をやってくれ〜
たぶん・・ジュニアのキャプテンとして最後の大会。悔いは残すな〜
私の心配は・・・天気と時間だよ〜ん
集合時間6時20分・・何時に起きればいいんだ〜
・・・本当に起きれるのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜
息子はお気楽に兄ちゃんとバトル鉛筆でバトル中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バトル?チュウ???
高校生と小学生がフツーに遊べる状態って??????
兄ちゃんの将来も心配になってきた------------

5・6年生は秋季大会。ダブル優勝めざして頑張れ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
親父とのキャッチボール
今程じゃないけどボクの子供の頃も世間のお父さん達は休日重たい体を引きずりながらそれなりに家族サービスに奔走していた。幸いボクの親父は畳職人だったため仕事が終わって家に帰ってくるのが毎日夕方の4〜5時ごろと早く、土・日と言わず好きな時にキャッチボールをするこ ...続きを見る
プロ野球狂の詩
2005/11/11 21:46
親父とのキャッチボール
今程じゃないけどボクの子供の頃も世間のお父さん達は休日重たい体を引きずりながらそれなりに家族サービスに奔走していた。幸いボクの親父は畳職人だったため仕事が終わって家に帰ってくるのが毎日夕方の4〜5時ごろと早く、土・日と言わず好きな時にキャッチボールをするこ ...続きを見る
プロ野球狂の詩
2005/11/11 21:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会前夜 5family/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる